うっかりマーライオン

~いろいろな記録~

こんぶとかつおの今後

こんぶとかつおは、シングルテーマのブログになります

こんぶとかつおは、私が献立計画を記録しているブログです。

toufudegenki.hatenablog.com

始めはいろいろなことを書いていたのですが、献立計画がメインになってきました。

生活面では、キッチンが新しくなり、それに伴って料理も楽しくなってきています。そこで、こんぶとかつおは、ごはんに関するブログにしようかなと思っています。

 

当ブログは、新ブログ育成と統括のためのブログになります

 

ナルシストなのか、自分の書いた記事を読むのが好きなので、よく読みます。ただ、いろいろなテーマの記事が充実してくると、検索が面倒になって困ります。1テーマ1ブログが理想。

 

はてなブログは複数のブログを作ることができるので、理想に近いブログ運営ができそうです。今後私のブログは、アイドル事務所システムでやっていこうかな、と考えています。

 

いろいろなテーマの記事をとりあえず思いついたら書いてみます。20記事程度、同じテーマで記事が書けたら(かつ、今後も続けそうなら)新ブログとしてデビューさせます。これなら、せっかく作ったブログをすぐに止めてしまうこともないですし、ごちゃごちゃした記事は一か所にまとめておけます。

 

ひとまず、こんぶとかつおの記事を移動させて、きれいにします。

 

今後このブログには、記事のアイディアなど、思いつきメモが多くなります。